こたらの日記

腰痛がだいぶ和らいできました。[kotala's Weekly]

Cover Image for 腰痛がだいぶ和らいできました。[kotala's Weekly]

weekly_130623
今週1週間を振り返ります。こたら(@kotala_b)です。
最近は丸一日家で過ごすという日が減ってきました。
来週も休日は外出予定が入っているので、丸一日過ごす日というのは作れそうにありません。
たまには出かけずに家でゆっくり過ごす日というのを作りたいと思います。
理想は週1。
それも難しければ2週間に1日くらい。

Photo

火曜日に横浜へ行ってきました。
午前中はパシフィコ横浜へ。
午後は昼ごはんを食べに横浜中華街へ行きました。
weekly_130623_01
中華街ではテレビや雑誌などで紹介されることもある、飲茶食べ放題の店「招福門」へ行きました。
shohukumon_130622
招福門に関するエントリーはこちら
6月21日に新百合ケ丘の駅前にオープンした「はらドーナツ」
オープン当日は行列が出来ていました。
weekly_130623_02
もう少し行列がなくなった頃に食べてみようと思います!

Running

今週はランニングもウォーキングもしませんでした。
その代わり、高橋治療院で教わった腰のストレッチは続いています。
weekly_130623_03
ストレッチのおかげかだいぶ腰痛が和らいできました。
僕の好きな言葉にこんなのがあります。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザー・テレサ

心身ともに充実した日々を送れるよう、これからも良い習慣を取り入れて過ごしていきたいと思います。

関連記事

ブログで宣言する効果[kotala's Weekly] | kotala's noteブログで宣言する効果[kotala's Weekly] | kotala's note