こたらの日記

花粉症がぶり返してきた! 今週の「食べたい!」写真 4/21〜4/27

Cover Image for 花粉症がぶり返してきた! 今週の「食べたい!」写真 4/21〜4/27

miil_130428
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。@kotala_bです。
僕は花粉症がぶり返してきました。
スギ花粉の時期が終わり花粉症も一段落と思ったのもつかの間。
今度はヒノキ花粉でくしゃみを連発しております。
花粉が飛び交うこの時期は極力外出は避けたいところ。
ゴールデンウィークも例外ではありません。
とは言いつつ今週の休みはIKEA港北と六本木まで出かけました。

「食べたい!」写真

miilに投稿した中から食べたい!が多かったものをまとめました。
それでは「今週の食べたい!写真」をご覧ください!

21食べたい

3番目に「食べたい!」が多かったのは月曜の夕ごはんに食べた山かけ冷しゃぶ!
miil_130428_01

22食べたい

2番目に「食べたい!」が多かったのは金曜の朝ごはんに食べたホットケーキ!
miil_130428_02
いつも朝ごはんは食パンなんですが、この日は珍しくホットケーキを食べました。

23食べたい

1番「食べたい!」が多かったのは金曜の昼ごはんに食べたキノコとサーモンのクリームパスタ!
miil_130428_03
キノコたっぷりでおいしかったです!

今週のおいしかった!

今週食べた中で一番おいしかったものを紹介する今週のおいしかった!
今週は水曜の夕ごはんに食べたイカと春キャベツのパスタでした!
miil_130428
プリプリのイカと柔らかいキャベツが合わさっておいしかったです!
▼miilに投稿している写真は全てこのアプリで撮りました

OneCam(静音, 連写, ジオタグ)
170円
(2013.04.28時点)
Walker Software
posted with ポチレバ

あなたの食べたいをお待ちしてます!

あなたの食べたい!写真はありましたか?
miilのページではmiilに投稿した写真を全て見ることが出来ます。
▼miilのページはこちらから!
kotala - ミイル(miil)kotala - ミイル(miil)
フォローをお待ちしております!
▼miilのiPhoneアプリはこちら

ミイル【魔法のお料理カメラ】 miil - Food camera for iPhone (毎日のクッキングや外食の写真とレシピを簡単共有&編集!Facebook、TwitterやLINEにも投稿できる無料のグルメ&コミュニティアプリ)
無料
(2013.04.28時点)
FrogApps, Inc.
posted with ポチレバ

関連記事

面倒くさがりでも毎日出来る!miilに美味しそうな写真を簡単に投稿する方法 | kotala's note面倒くさがりでも毎日出来る!miilに美味しそうな写真を簡単に投稿する方法 | kotala's note

週の前半はカレーづくし! 今週の「食べたい!」写真 4/14〜4/20 | kotala's note週の前半はカレーづくし! 今週の「食べたい!」写真 4/14〜4/20 | kotala's note