こたらの日記

今週は鍋!今週の食べたい!写真 1/20〜1/26

Cover Image for 今週は鍋!今週の食べたい!写真 1/20〜1/26


今週は鍋を3回食べました。@kotala_bです。
食べたのは肉団子入りの鍋、豚肉入りの蒸し鍋、キムチ入りのもつ鍋の3種類。
鍋を食べると体が暖まるので冬はよく食べます。
miilに投稿した中から食べたい!が多かったものをまとめました。
それでは「今週の食べたい!写真」をご覧ください!

18食べたい!

▼3番目に食べたい!が多かったのはこちら

月曜の夕方に仙川のスタバで飲んだバレンタインチョコレート ブラウニーモカ!

19食べたい!

▼2番目に食べたい!が多かったのはこちら

火曜の朝ごはん!

21食べたい!

今週1番食べたい!が多かったのはこの2つ!
▼日曜の夕ごはんの鍋と

▼月曜の夕ごはんの焼き鳥に刺身の盛り合わせ

今週のおいしかった!

今週食べた中で一番おいしかったものを紹介する今週のおいしかった!
今週はスーパーのお寿司でした!

スーパーの寿司もなかなか侮れません。
たまには廻ってない寿司も食べに行きたいな!
▼miilに投稿している写真は全てこのアプリで撮りました

OneCam(静音, 連写, ジオタグ)
170円
(2013.01.27時点)
Walker Software
posted with ポチレバ

あなたの食べたいをお待ちしてます!

あなたの食べたい!写真はありましたか?
miilのページではmiilに投稿した写真を全て見ることが出来ます。
▼miilのページはこちらから!
kotala - ミイル(miil)kotala - ミイル(miil)
フォローをお待ちしております!
▼miilのiPhoneアプリはこちら

ミイル【魔法のお料理カメラ】 miil-Food camera for iPhone (毎日のクッキングや外食のおいしい写真とレシピを簡単共有!FacebookやTwitterにも投稿できる無料のグルメ&ソーシャルアプリ)
無料
(2013.01.27時点)
FrogApps, Inc.
posted with ポチレバ

このアプリを使って更新しました!

するぷろ for iPhone
Gachatech
posted with ポチレバ